年賀状

和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/年賀状 - GREE

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/365816211

みなさんから『スマイレージへ』という年賀状来ましたよ!!!!(О・∪・О)


すっごくたくさん来ていたのでまだ全部は見ていないんですが……

滋賀県三重県などから送ってくれた方もいて、
遠くからも応援してくれてる方もたくさんいるんだなぁと思いました!!!!


ありがとうございます!


あと、お手紙トカこれから返事を書こうと思います!!

お手紙を書いてくれる方は自分の住所を書いてもらえると嬉しいです!!!


バイバイ(・О・)!


おぉ!もう年賀状が届いているのか〜
季節物はすぐ渡るのかなぁ?


さぁやに年賀状を出したのですが
12月27日あたりに出したんだよね…届いてるかなぁ?
唐突ですが自分は睡眠時、眠りが浅く物凄く夢を見ます。
で、さぁやの夢を最低月1回は見るんですが
相手に想われるから夢に現れるという解釈があると
昔ここで教えて貰ったのをきっかけに
さぁやの夢を見る度に「手紙読んでくれたかなぁ」とか考えてるんですが
本日、さぁやの夢を見たんでもしかしたら年賀状を見てくれたんじゃないかと!
そう思いたいわけですな、ポジティブにw
2010年も寝ても覚めてもさぁやさぁやのようです。


ノノs`-´)キモチワルイ


ファンレターの返事書きます宣言にはビックリしたわ!
こういう発言は嬉しいですね。
俺もさぁやから返事は欲しいけど返事が欲しくて書いてないから。
さぁやが能動的に手紙を書いてくれるまで待ってますし
返事を書かずには居られない程の手紙を書きたいです。