生誕企画その後。





やっとこさ先日メッセージ集とCDが完成しました。
今回は、完パケでCDを渡そうと思ってたのと
メッセージ集は従来の柄物のメッセージカードでは無く
光沢紙を使ったのでイチからデザインを考えないといけなかったので
予想以上に時間がかかりました、結局ビミョーなデザインになりました。
ピンクのハートですよ…なんとも恥ずかしい代物になったな。
CDは納得の行くデキとなりました。
テンプレが無いので印刷の位置合わせでかなり大変でしたけど
完成したときはちょっと感動、初めてアルバム作ったので。
毎回メッセージ集最後にメッセージを書いて下さった方全員の名前を記載するのですが
今回はCDのブックレットに作詞協力、イラスト協力、メッセージを書いて下さった方の
お名前を記載させて頂きました、誠にありがとうございました。
色々と力不足な部分が多かったですが、後はさぁやに委ねます。


12月中旬から10日かけて手紙を書いたりと…この一ヶ月は大変だった。
初音ミクに関してはのっちに聴け!マニアックに教えてくれると書いておきましたw
のっちよろしく。


で、郵送しようと考えてたのですが…
ハロコンで渡せばいいか?という結論になりました、さぁや出るのか知らないけど
郵送より会場渡しの方が早く渡るという情報がありまして
なら、そうしようかなぁ〜と思いました。
でもそうなると色々と矛盾が発生するんだよねぇ…まぁいいや。