ゆうかりんの言動が面白い。

Hi! ゆうか放送局です。

「ぐったりん」
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/yuuka/?p=93

あけましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いします!









えぇ〜前田憂佳

2010年初っ端から

ぐったりしています。







何故かとゆうと〜







前田家毎年恒例の

ポンジャン(今年はチロルジャン笑)

をやりまして。









負けて負けて

負けまくって





悔しくてなんかいもやってたら…











ちゅんちゅん(鳥)



















…朝や……(`゜Д゜)…











的な感じでした。ほい。











今はみんな寝ています。



わたすだけ

寝付けません…







う〜ん。日差しが眩しいぜ!(泣)









今日はせっかくなので

お買い物に行ってきます♪







福袋とか、福袋とか!

福袋などなど(全部一緒やんけ!





お正月を満喫してきまススス〜









オールしたせいか、

馬鹿になってる気がします。

が、お気になさらないでくらさい。











今になって眠くなってきました…





でも今更寝るわけにはいきません。







全然睡魔王なんかに

負けないぞ!!







ぶっ倒してやる〜〜!













ドカッ!(効果音)









……………











…おやすみなさ〜〜〜い!

(睡魔王の勝利)


すっぴりん(すっぴんゆうかりんの意)でぐったりんのゆうかりん
是非とも添い寝したいですねぇ(*´д`)


この文章が凄いツボなんですよねぇ
ゆうかりんがテンション高めでブログを殴り書くとこんな感じなるのかw
最近ゆうかりんブログが面白くなってきてるんですよね
更新回数も大幅に増えてますし、面白いです。
しゅごキャラミュージカルの頃は…相当苦労しててブログ更新全然ありませんでしたから。
ゆうかりん株が急上昇です。ほい。