心機何転?



真ん中のパイナポー頭がさぁやかな?
話を聴くとパツパツのTシャツみたいですね
さぁやも大胆に…あっごめん、大胆になるほどの胸がねーやw
おいおい、鏡餅詰めてるんじゃないよw


ノノs`-´)⊃<*´д`)今年もよろしくお願いします。


そういえば昔、冬の楽しみに「お年玉」と述べてましたが
貰ったんでしょうかねぇ、俺もあげたい <*´д`)


<´д`*>⊂(`-´s川 2エンダケカヨ!


…変な妄想はこれくらいにして
本日、何度目だ!心機一転!
部屋の掃除をしたんですがさぁや以外の
ハロプログッズを処分しようと色々と整理しておりました
CD・DVD・写真・ツアーグッズ・写真集…色々思い出の品々が御座いました。
思い切りが大事です、溜めずに捨てるこれ基本
ここ一年全く触れて無いので良い区切りかなと思いまして。
思い出は全部心のなかにありますよw思い出は重いで…チガウカ
これからはさぁやのグッズでいっぱいになるとおもうので
さぁやグッズがいっぱい出るほど活躍しておくれ!ちゃやか!


部屋が少しスッキリした。
あとHDDも世代交代ですね、1.5TBが主流になってるので尼で一台ポチりました。
…来たら全部で6TBか、地デジの容量がバカにならないな。


あ!あとFCのDMに入ってたスクラッチ当たった!
で、さぁやの晴れ着姿の写真は…貰えない?えーっ!


今日で正月休み終りだよ、4日しか無かった…仕事に行きたくないでござる。
学生は来週まで休みなのか?
冬休みほとんどハロコンってのも大変だな。


さぁやは笑顔で冬ハロ頑張ってください
今はここでしかエールを贈ることしか出来ない。