怪盗レーニャ


れいにゃぁぁぁぁあああ!!


凄いですね、とうとうアニメになりやがったw
相当アレなヲタでも地位があればアップフロントを動かせるんですね
俺もさぁやに楽曲提供とか出来ちゃうくらい頑張ろう!


4コマは結構見てました、面白いですね
アニメも3分にするには勿体無いデキだと思います。



怪盗レーニャだ!
まんまれいなだなw



のっち先輩も出演です。
慣れてないからちょっと浮いてるね



[rakuten:okuwa:10020338:detail]
うまかっちゃんがモチーフ
うまかっちゃん最強、ラーメンで一番好きだわ
食べ方もバリカタにして食べると美味いんだよなぁ
そんな訳でたった今食べましたw


正直うまかっちゃんより美味しくないラーメン店は店をたためと言いたい。
俺のラーメンのウマさ基準はうまかっちゃんです
最近のラーメン屋は900円やら1000円やらと値段が高すぎなんだよね
その価格帯ならもっと美味しいもの食べれそうな気がするけど。
太るからあんまりラーメン屋に行かないけど、
丸亀製麺とはなまるに行きます



本人直筆ですよね、これw
どこまでもれいなフィーチャーなアニメだ


不憫なチュー太郎拷問リストw

フライパンで調理される
電子レンジに入れられる
ミキサーで粉砕される


来週以降にも拷問は続くのか?
頑張れれいにゃのお守り。

怪盗レーニャが盗んだものリスト

金のめんたいこ
金のうまかばい