おい柴犬!笑

Hi! ゆうか放送局です。

えと、憂佳は柴犬と、マルチーズと、…
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=406



そして憂佳、
やたらさやかっちに
「おい柴犬!笑」って言われます、



ノノs`-´)<おい柴犬wwww



さやかっちいうよね〜
って「さやかっち」と呼ばれてるんですね
さやかっち的には豆柴みたいなイメージですか?
個人的にゆうかりんはチワワっぽいイメージ?
常に目が潤んでて見つめてくるとビーフジャーキーあげたくなるようなw
最近ふと思ったんですがゆうかりんって小雪に似てません?
ビエラのCM見るたびになんかゆうかりんになんとなく似てるな〜
とか思うんですけど。



かにょん→あいぼん
こみねっち原田泰造
サキチィ→福山雅治
森ティ→熊井ちゃん
あっすー→宮崎あおい
ゆうかりん小雪
きっか→長澤まさみ
さぁや→ポニョ



ノノs`-´)<おいこら



見事なオチがついたところで
…つっこみはナシの方向でお願いします
ただ何となく似てるなぁと思うだけです。