さぁや年末だよさぁや。

今年のベストオブ公式写真

この写真が個人的に一番お気に入りです。
可愛らしい八重歯やぱっちりおめめ
さぁやの可愛さが存分に出ております
携帯の待ち受けもこの写真にしてます
…休日の時だけだけどw



上の写真が出るまではこの写真が好きでした
無論この写真も携帯の待ち受けにしてた。



俺が推し始めた時、さぁやの公式写真は
一年半で109枚出たんですよね
で、今さぁやの写真が全部で234枚なんですよね
たった半年で倍になっちゃったよw
どれだけ写真出すんだよ!
しかも似たようなのいっぱい出しやがって
違いに気づかず持ってるヤツだと思って
買い逃した写真が何枚かあるでは無いか!
もう間違い探しの領域ですw
来年からもっと増えそうでとても不安です…


2008年総括

今年は色々と変化のあった一年でした。
その変化の中心にさぁやがいます
今年の大きな出来事はさぁや推しになったこと
そしてエッグ推しになったこと。
ここまでアクティブにアイドルを応援したのは初めてです
それだけさぁやが魅力的に感じました。
ドン引かれるのであんまり言わない様にしてますが…
さぁやが凄く好きです。



さぁやのおかげでとても楽しい一年となりました
改めてありがとうございます、本当に感謝してます。
そしてこのブログに足をお運びの皆様も
くだらない文章にお付き合いありがとうございます。
来年もくだらない事を殴り書いていきますが
お暇でしたら、またお越し下さいませ。
来年もさぁやが活躍することを祈っております
それではみなさま、よいお年を。