SONG SUMMONER

SONG SUMMONER: The Unsung Heroes
http://www.square-enix.co.jp/songsummoner/jp/index.html


少しずつ遊んでますが結構面白い。
俺がシミュレーションゲーム好きなのもありますが
グラフィック、システム、音楽、演出、全て高レベルですね
もともとゲーム機じゃ無いのでロードに時間かかりますが
これは次世代で解消されるでしょう。
下手にDSで遊ぶより良いかも、これで600円はお買い得です
PSPとかで移植されるとファンがつきそう
DSは解像度が低いから難しそう…
でもDSiならmicroSDに曲を入れるからそれで召喚できるな



ゲームのBGMが凄く良いんですけど誰が作曲してるか分からない
基本的に約30秒のループ曲が多いのですが
こういうループ曲とか良いなぁ俺も作ろうかなぁとか


Download


…出直してきます。
きらりの「こんにちぱ」で召喚した戦士が強かったw


追記

マスタリング&ミックスダウン def_house studio
http://defhousestudio.blog106.fc2.com/


色々調べると音楽担当は芦沢英志さんという方みたいですね
フィールドの曲が凄い良かった
外注なのか〜石元丈晴さんかなぁとか考えたのですが。
両者共良い曲作りますね。