今年最後の久住小春日記メール

12月31日

今年も
もう終わってしまいますね…
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
ステキな一年になりましたか?

小春は…
今年も良い一年でした
沢山の経験をさせてもらって、
とても幸せな一年でした。
何よりも沢山のファンのみなさんに出会えた事が1番です☆
ステキな…そして最高なファンのみなさんに出会えました!
今年の宝物になりましたみなさんありがとう…
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年も宝物…たくさんファンのみなさんに会いたいですo(^-^)o
そしてもっと色んな小春を見せていきたいと思ってます
頑張ります
今年も応援していただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします


12月31日
久住小春


何この小春らしからぬしっとりとしたメールはw
こっさんか、こっさんが最後の大仕事をしたな。



小春の画像を見て上半身裸なのかと思ったw
よく見ると服着てますね、一瞬ドキドキした。
クリスマスあたりからさぁやそっちのけで
ずっと小春ばっかり見てるんだよなぁ
あのサンタ衣装にやられましたねw
最後の最後までかわえぇなぁ。
今年は突然こっさんが仕事するようになったのか?
いっぱいメールが来るようになって
エッグの日とこはメールが毎日の楽しみでした
多い時は4,5通着たよね!?
小春は俺に気があるね、そういうことにしておこうw
俺もファンメールで一年ありがとうと返信したいと思います



一年お疲れ様でした
来年も無邪気な小春を見たいと思います
小春そしてこっさん、よいお年を。