両手に花


きら☆レボスペシャルライブ名古屋お疲れやまぁ〜〜〜!(^^)!
楽しすぎて、まだまだ余韻に浸ってるきらりちゃんですイェイ
やっぱりきら☆レボ最高
そして何より応援してくれるみなさんが、最高すぎるぅ(゜▽゜)
そんなみなさんが小春はいっぱいいっぱい大好きです
今回来れなかったお友達、そして来てくれた最高すぎるお友達も、
また、ライブやる時はぜひ来てほし〜なぁ〜
その時は、みんなでまたイェイやりましょ〜ね
そして、この画像は、名古屋帰りのミルキィウェイ☆です
三人並んで沢山お喋りしました(^O^)/



さすが男前!
両側に美人をはべらせておりますねw
どんなこと喋ってるのか聴きたいな〜
3人でフリートークって無いからラジオとかやって欲しい
改めてさぁやの腹筋最高すぎるぅ(゜▽゜)
またライブを見たい!
この後疲れて眠るさぁやも見たい!



SHIPSは自由席ですね、わかります。