今更お誕生日おめでとうございます

カメちゃん


ノノ*^ー^) ウヘヘヘヘ
早いものでとうとうカメもハタチになりましたか
個人的真っ先上記画像ネタが浮かんだので作りましたw
写真集も発売されてますますオトナっぽくなりました
カメちゃんときっかはムチムチしてるよね、グラマラス。
娘。から離れたから近況がわからん…
これからはオトナなカメを見れることを期待しております。
ガキさんと酒を酌み交わしてるかなw?
ただでさえ小悪魔なのに酒の飲むとさらに甘え上戸に…いいぞカメちゃん!

のっち

同人誌欲しい!
のっち先輩がここまでヲタだとは思いませんでした…
まさか初音ミクの話題まで出て「神曲」とか書くとは
見てみなよ、のっちの目がキラキラしてるw
そんなのっち先輩もハタチのお誕生日!
相変わらず幼い。




とうとうサムシングも登場ですか。
って詳しく知らないけどかなりのれいなヲタで
ガンダムにれいな似のキャラクター登場させたり
怪盗レーニャも書いてる人ですよね…まぁなんつーかアレだなぁ…
ネーナの真相が同人誌で明らかになる訳ですね



まぁ〜なんの話してるかさっぱりワカンネ
のっちノリノリで仕事してますね
好きなことを仕事にするって凄いね。
これからもハロプロの新たな世界を開拓しておくれ