再送

今日はずっと仕事もそっちのけ上の空でした。
2時間ぐらいぼーっとしてた、やることはやりましたけど
何がダメだったのかずっと考える

・品名欄に不備があったから
「プレゼント」だと受け取り対象にならなかったのか?

ゆうパックの箱を使用した。
でも、これは以前も使って郵送してもらって返品されなかったので違うかな

・俺ブラックリスト入り
本命ですかw

・さぁやがハロプロメンバーではないから?
これは無いと思いますけどね、昔プレゼントもらった的発言があったから


俺はちょっとしたことですぐ凹むから…
検品すらされてないのに腹が立つ、仕事ぐらいしろよ
とりあえず、キッチリ品名かいて再送致しました。
次返品されたらFCに直接問い合わせて小一時間ほど激詰めしますけどw