ヤンヤン vol.4 - MilkyWayインタビュー


役が自分と重なる部分はあります?


私は50m走も10秒5で、運動神経抜群ののえると違いますけど、
他はほとんど一緒です。
私も普段ツッコミ役だし、ツッコむタイミングや
笑うところも全部同じ。
クラウディに裏切られて怒鳴り散らしたシーンも、
私も怒ったら絶対こうなるなと(笑)。



さぁや遅っw
さぁやが怒るとあんな感じになるのか〜ほほぉ〜
怒られたいですね…すんませんドMで。


「タンタンターン!」

ですが、軽やかな曲なのに結構胸に響く感じもしません?


そう!
特に、サビの「悩みにバイバイ」とか。
私自身も悩んだり辛いことがあると、
この曲を聴いて元気を出してます。


ダンスも、3人で入れ替わるところが合うと気持ちいい。


「自分自身のイイトコ」

歌詞には「自分自身のイイトコ…5つくらいでネタギレ」
のくだりがありますが。




久住さんのいいところ、
私はたくさん挙げられます。



いつも笑顔
場が明るくなる
疲れを見せない
たくさん食べる!(笑)


レコーディング

レコーディング中や準備段階で、心掛けたことはあります?



明るく歌うように言われたので、
笑顔で飛び跳ねる気持ちで歌いました。
「いち、に、タンタンターン!」
のところはノリノリになってきて、
ブースで手を叩いちゃいけないんですけど(笑)、
ウキウキな感じで歌ってましたね。

冬の楽しみ

そんな皆さんがこの冬、楽しみにしてることを教えてください。



私はお年玉(笑)。
お年玉をもらって、おもちを食べて、
学校の友達やエッグのみんなと会って
「あけましておめでとう」と言うときの、
"また1年が始まるぞ"という感じが好きですね。


さぁやにお年玉あげてぇぇぇぇ!!!
というかまだお年玉をもらう側なんだね
やっぱりお金欲しいよねw
俺まだ人にお年玉あげたことないや。
親戚と全然会わないからね



プロフィール【50m走タイム:10秒5】追加
プロフィール【冬の楽しみ:お年玉(笑)】追加