きらレボLIVE名古屋公演


行って参りました。
あんまり書く時間がないの少し、
メッセージを無事にスタッフの方にお渡しいたしました。
あと、はさぁやが読んで頂くのを期待するのみです
メッセージ書き込まれた方々、企画賛同してくれた方々
重ね重ね本当にありがとうございました。



夜公演9列。
最前行きたかったけど色々あって断念
ガキさん推しと久しぶりに連番しました
チケありがとうございました、のえるポジで楽しめました♪
15歳のさぁや…やっぱり可愛いねぇ
今年最後だと思うと寂しい…
また来年元気なさぁやを見れる事を楽しみにしてるよ。
さて、今年全ての現場が終えたので来年に向けて
ちょっと冬の強化特訓をします



ノノs`-´)<よし!まずはタンバリンの素振り千回!!



あと、そろそろブログリニューアルします。