横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香5

二枚目はさぁやと!


さぁやは振りの細かいところを教えてくれたりとっても優しいです!

( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …さぁやの胸が!!!!!


びっくりした、さすがもうすぐ17歳。
胸はさておき…もっとなんか別の違和感が…
眠たそう…いやもっと何か…


八重歯が…無い?


というか歯並びが良くなってる気がする。
そういや笑ってるちゃやかを見るの久しぶりのような…
ん〜〜〜〜〜とすると俺にとって超重大問題ですよ
あの八重歯ととなりの窪んだ歯が凄い好きだったので。
どれだけマニアックなんだよw
さぁやに対する萌えの大きなシェアがあの歯並びに入ってたので
矯正してたら…なんか大きな喪失感がw
このタイミングで歯を矯正するのは今後何かしら有るのか?
画像が小さくてわからん。


リハ日記が全体的にしんみりしてきてて
読んでるとマジで今後エッグの公演とか一切やらなくなる
気がしてきて…ちゃやかが恋しく恋しくて早く逢いたいです。
来年は確実に逢える回数が激減だろうな
耐えれるか心配、3ヶ月逢えない時は本当に病んでたからな。


あんまりブログ書いてる時間が無い
やることがいっぱい溜まってて3日で間に合うか心配。
当日も凄い心配…



森先輩は、明るくて優しくしっかり者(^-^*)頼れるお姉さん的存在です♪

先日、皆におやつを配ってくれました(^-^)b

美味しかったぁ♪

さぁや先輩は、楽しくてカッコ良くて…反応が面白いんですッヾ(≧∇≦)〃

有り得ないからッって事をするし(`∀´)

大好きな、お二人の先輩方なのです♪

おぉ、この3人いいねぇ♪
3人ともお嬢様って感じがする。
イケメンのさぁや先輩がもっと前に来れば両手に花だったのにw
さぁや先輩のかっこ良さを近くで感じたいです。
ありえない反応するのかー
ほっぺでたこ焼きしたらどんな反応するんだろう?



今日はさぁやと(^v^)

かいぶつのこどもキタ。
やっぱかりんちゃんが発育してるw
さぁやは相変わらずモノトーンコーデ。




初めは沙弥香と撮ろうとしてて

そこに明梨も入って来たので

ちょっとバランスが悪い(苦笑

この2人がいてくれて、

この2人と出会えて、

ほんと良かったな

って最近よく思います☆

ずっと大事にしたい

大切なお友達です(*^ー^*)

2人には

嫌いって言われちゃうけどっ(笑)

そうそう。
おれさぁやのおすまし顔が凄い好きなんですよね
あのー口元がきゅっと締めてる

これがイイんですよねー
私的にこういう表情がアルカイックスマイルと思ってます。




さぁやと明梨ちゃんはとっても優しいです!

何か今日楽屋で明梨ちゃんが面白い事してました☆

最近りなぷーがいっぱいちゃやか画像を投下してくれる
あなたは女神ですか。
おかげで時間ないのにいっぱい文章書いてしまったw