新人公演11月雑感1

あぁさぁやの誕生日終わっちゃった
幸せな一日は送れたかな?


行って参りました新人公演。
さぁやを目に焼き付けてきました



誕生日企画



今年も色々勉強になりました。


当日プラカード方にぶら下げて募集しておりました
突っ立ってるだけじゃ誰も書いてくれない。
分かってるんですが声を上げて宣伝するにはひとりでは心細過ぎます
日本人はそういうの避けますからね、俺もそんな感じだし。
遠くでおにゃのこ二人組にこっち見てヒソヒソやってるのを
見てると恥ずかしかったw羞恥プレイですか?


それ以前にさぁやが誕生日だってことも
年齢すら知らない人が多かったので
もっとさぁやを知ってもらうためにブログを頑張りたい。
今回は知り合いに救われた感じです
書いてくれた方はありがとうございました。
これを機にメッセージ募集してる人がいたら
その人とその推しの為に書いてあげたいなと思います
企画する側の難しさは分かりました。


また来年もやりますのでよろしくお願いします。

グッズ

企画を優先してたので買えたのは夜公演後…殆ど売り切れ。
初めてさぁやのグッズが売り切れで買えなかった。
買ったのはDVDMAGAZINEとパンフレット
あと知り合いにミニタオル買ってもらった。
ありがとうございやす。
そろそろグッズ収集も卒業かな
さぁや握手基金に貯めておきますw


つんくイズム

公演開始。


つんく♂に問題を出題。
つんく♂が何と回答したのか答えるクイズ
勝者チームには「ライバル」を歌える権利があります。



問題
次に挙げる瞬間の音を言葉で表現してください。
「ナイスアイデアが浮かんだ時」


ノノs`-´)ドゥクシ!


俺のツボに入ってしまったw
俺の中ではストIIの効果音のイメージ



コレ見たらリュウの立ち大キックとか
ガイルの立ち大キックがドゥクシっぽいw


これってはんにゃの金田が言ってた記憶があるんだよねー




正解
「ピコーン」

      \ | / 
     ― (m) ─   ピコーン! 
        目 
   /:::::::::::::::::::::::::::ミゞ 
  /:::: 丿::::::ノ::::::::丿::ヾ 
  |:::::::::::/::丿:ノノ::ノ::ノ 
 丿ノ:::::::丿. へノノ ソ 
 丿l^ 、 ノ丿 (・) (・) 
  ノ(ヽV (    ,ゝ ) 
  ソ::.      / _ ll _〉<ロックや!!!
  丿 ヽ::     ‘ー''/ 
    │  ヽ──│ 


長年のネタが公式になっちゃったよw



問題
新人タレントに必要な三箇条は
「挨拶」「笑顔」そしてもうひとつは?


ノノs`-´)もえ♥


まさかさぁやが萌えって言うとはw
一つ思う節がありまして。

さぁやに対する萌えの大きなシェアがあの歯並びに入ってたので
矯正してたら…なんか大きな喪失感がw


なーんてことを先日ブログに書いたのを
うっかりさぁやが見ちゃって書いちゃったとか。
なんかね丁度クイズの時にこっち見て笑ってくれた感じがしたので


(*´д`)お!いま話題の私信キター!!


とか思いました。


こじつけ過ぎ
ノノs`-´)ドゥクシ!
  ⊂彡☆))Д´)ギャース!


さぁやに名前呼んでもらってから精神的に安定してますね。
私的に「心が折れないようにつっかえ棒くれた」感じです
勝手に想像して落ち込んでる自分が情けなくなっちゃって
できるだけポジティブに考えることにしました。
同時にさぁやとの距離の限界線にたどり着いた感じもします。


実際は俺の前に居たさぁやと叫んでる女の子を見てたみたいです…
さすがイケメン、女の子との声援には即反応でニヤニヤしてやがるw


(*`д´)ヽ ケッ!良い反応だぜ!!


回答
「執念」


さぁやには執念を持ってて欲しい
このアイドル業界でやって行くからには執念は必要だ。





問題
こんなおせち料理は嫌だ!


从´・_|・)黒豆がぎっしり詰まってる…


从´・_|・)なんかゴキ○リの卵みたいな…すいません!


ノノs`-´)いやぁぁぁぁああああ


さぁやがしかめっ面になってたw




ノノs`-´)腐っている。


さぁやが作ってたおせち料理なら腐っていても…
でも最近ノロウィルスが流行ってるからなぁ
さぁやが看病してくれるなら食べるわw


正解
吉川が作ったおせち

ノノs`-´)あぁイヤですw


川o' ー')|イヤだね〜w


きっかはそこまで料理できないのかw
そんなにマズイのか…一度食べてみたいなぁ
ウィンナー焼くことを料理と言っちゃうからね〜




問題
外国人が着ていた漢字Tシャツの漢字は?
(漢字一文字)


ノノs`-´)卵です、エッグだけに。


正解


5人も正解者が出るのは予想外過ぎて
まことがうろたえ出すw
それを見て笑ってるつんく♂の構図。




問題
まことさんのソロデビュー曲
タイトルは?


ノノs`-´)キノコ With EGG!


言い方が面白かったw
きのこ入り玉子焼きについて歌うのかw


正解
まこと16歳


なんじゃそりゃ。





面白い回答を飛ばしてたのは
アカリとひらっちですね。
ひらっちの回答は面白かった
意外と持ってるよあの子w



さぁやの初体験


ノノs`-´)修学旅行でカヌーを漕ぎました


さぁや的には頑張って練習してたのに
一番駄目だったみたいでインストラクターに
「あなたは一番の問題児だからちゃんと練習しなさい」
と言われて居残り練習をさせられた。
が、海に出ての競争では一番早く漕げて
「おぉ上手いな」と言われた。


なにこの手のひら返しw
よっぽどさぁやのカヌーテクニックが上手くなったのか
さぁやと一緒に修学旅行に行ける人がうらやましい


ノノs`-´)そればっかりだな。



さぁやママ


普段のさぁやのお母さんは紫スパッツに
シャワーキャップの出で立ちだそうです。


さぁやママは美人との情報はよく聴きます
さぁやを産んでくれてこんないい子に育ててありがとうございます。


子は親の鏡と申します。
子供がどう育つかは親で決まると思ってます
さぁやが「父親が尊敬できる」と言ってるのを見て
俺とは真逆なので凄いなと思うんですよね。
最近、彼女もいねーのに子供をどう育てるかをよく考えることがあります。
コンビニで「こどもの叱り方」って雑誌を立ち読みしてしまった。
反面教師で自分の子供には向き合いたいですね



子供は親の背中を見て育つ
沙弥香という名前を貰って生まれてきて
どんな背中を見て育ってきたか知りたいですね


いかんこのブログにに合わない真面目な会話になってしまったw


(*´д`)ちゃやかもえもえ〜♪


まぁ俺に彼女とか都市伝説…とか行ってる場合じゃない
さぁやが惚れるくらいのオトコにならなければいけないんだよ!
12月からまた努力していきます、がんばるぞ!おー!


ノノs`-´)話脱線しすぎだろ。




MC絡みではこんな感じですね
つづく?