横浜JUMPリハ日記に北原沙弥香4

今日の一枚目の写真はさぁやと!




さぁやは面白くて、楽屋とか明るくしてくれて気づけば里奈がさぁやと居て笑ってるって感じで大好きです☆

後、今日写真撮る時さぁやが「ぎゅ〜して撮ろう!」って言ったので〜そのままパシャリ☆

あぁ〜ますますお姉ちゃんがほしくなってきたぁ(笑)


うわあああああああああああ
なんてうらやましいことを…
りなぷーの次は俺の番な。


ノノs`-´)ぎゅ〜して撮ろう!


言われたいわー
ちゃやかとぎゅーとしたままプリクラ撮りたいw
指をくわえて見てることしか出来ない現実
悔しい。


さぁやは細いからこういうカラダのラインが見える
タイトな服が凄く似合うなぁ
背中のアレってあのアレだよね、最高です(*´д`)
いいぞ、もっと着ろ。


終わりましたー!♪

今日改めて思ったこと!…

みずきとタケが

可愛い!ヽ(●’Д`●)ノ笑

踊ってる2人に

目が釘付けだった

森咲樹でした…笑

みずきのダンスは

最近色っぽいし

タケは

ダンスにメリハリがあって

2人のダンス好きなんです(∀)♪

みずきとタケは同い年だし

とっても仲良しで

ライバルでもあり

最高の友達でもあり!

っていう関係に見えて

私とさやかみたいだなあって(*^^*)笑

だからなんか

微笑ましいのかもです〃

2人を見ていると

仲間って大切だよなあって

改めてかんじます◇+。

さてさて!

今日は18日だから

新人公演まで

10日をきりましたよー★

うきうき、わくわく!




大切なさやかと。


ラブラブですな。
最近友達以上の関係になってないかい?
いいぞ、もっとやれ。
このコンビが好きなんですよねー
俺も二人へ手紙書いた時に


「良きライバルであり良き友達でいてください」


って書いたなぁ
二人揃ってデビューして欲しいっていつも思ってます。