もりちブログに北原沙弥香


吉川友ちゃんと

北原沙弥香ちゃんと

私で…!





この3人で……!!!







東京タワーへ

行ってきましたー∩^ω^∩



笑))





急にさやかが

東京タワーすごーい!

って言い出して

写メ撮りはじめたんですよ。笑





都会人の北原

どしたー(((∩;゜_゜)???!



田舎住みの

きっかと私の方が冷静で

普通逆かな…



って思ってみたり←





そのさやかのノリで

寄っていくことになったのです!◇





そうしたら思いがけなく

イルミネーションやっていて

3人してテンションMAX!!!!







キレイですよね〜☆+。





周りは都会で

ビルだらけ車だらけですが



そこだけ別世界♪!



色々と目の保養になりました(`・∀・)ノ





こんなきれいなイルミネーション

大切な仲間と見れて



楽しくて幸せでした(*/ω\*)



1人で見るより

感動を分かち合いたいタイプなので…◇+゜





東京タワーの他にも

色々なところで

イルミネーションやってますよねー!



イルミネーション情報には

耳をダンボにして聞いてます!!



おすすめスポットを

知っていたら

是非教えてくださいね☆





はぁーいいなぁ(*´д`)
俺もちゃやかと東京タワー行きたい
一緒にイルミネーション見たい
展望台には行ったのかな?
でもさぁやは高所恐怖症だよね。
あの展望台の透明の床に立たせて
世界はサマーパーティを踊らせたいw


ノノs`-´)わーとーきょーたわーすごーい!


とはしゃぐさぁやの写メを撮りたいです。