企画会議

           ジタバタ    
    〃〃∩  _, ,_    あーいたーいよー♪
     ⊂⌒( `Д´)あーいたーいよーあーいたーいよー♪
       `ヽ_つ ⊂ノそぉー今すぐちゃやかにー♪



ウルセェ  ∩)) ∩))      パ
  _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
ノノs`-´)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)ギャース!  パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!


一ヶ月間全くさぁやを見ていない。
情報が有る時と無い時の落差が凄い…
具体的な生誕企画の説明を致します。

メッセージ企画


去年は写真用の光沢紙に印刷して
アルバムに入れて渡しました。


2年前から考えてはやめているんですが
デジタルフォトフレームにメッセージを入れて
プレゼントするとかどうだろうと考えてます。
机とかに置いておけばいつでも応援メッセージが見れて
元気になってくれるかなぁ〜とか妄想してます
SDカードとか取り替えれば自分の好きな写真とか見れますし
最近はキーホルダー型のフレームも出てるので
本+フォトフレームで渡すのも良いかなとか
問題はどうやってテストするか?
フォトフレーム2台買ってテストするには値段が張るし
使用済みを渡すのも気が引けるし
さぁやがSDカードのデータを消しちゃう可能性もあるしw
バックアップのCDも渡せばいいか。
それ以前にさぁやに渡るか不安だ。

企画CD



当初は企画の一つとしてたんですが
結局個人的なプレゼントになりました。
これがさぁやに渡ってるか未だに謎だよ…


今年も作曲しております
滞ってますけど。


Download
元々MilkyWayの曲をイメージして作ってたんですが
これを企画のテーマソング的なものにしようかと考えてます。
皆様から頂いたお誕生日メッセージを参考に
歌詞を書いて渡そうかと考えてます。


Download
Neige de Noël -3rd ANNIVERSARY REMIX-
最初の生誕企画で渡した曲をアレンジ中。
Neige de Noël
クリスマスの雪とか雪のクリスマスという意味合いで


雪のクリスマス
雪のノエル
雪野のえる


そういうことですよ。
歌詞がのえる様とは全く関係ないですけど。
スキルは乏しいですが俺が出来る一番の応援方法かと思ってます。
元々メッセージを読みながら聞いてくれるBGMを
作ろうと考えていたのがCD作成になったのですが
最近のデジタルフォトフレームはMP3再生機能があるので
曲を流しつつメッセージを見れるという利点があるんだよね。


企画会議ということで何か罵詈雑言やら叱咤激励やら
物言いが有りましたらコメントお願いします。
あんまり独りよがりで進めたくないので…
プレゼントが届くか分からないですが
今は全力でしっかりさぁやが喜んでくれる企画にしたいです。