まだまださぁや不足

          _,,..,,,,_     チャヤカサミシイヨチャヤカ
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


ちゃやか〜!元気か〜!!



完全に音信不通でございます…
さぁやに逢えないのでぐったりしてます
ブログ画像も今年まだ1枚も出てないのよね。


学生さんはもうすぐ春休みですかね?
ちゃやかさんももうすぐ高校2年生か
キャピキャピじゃないか!!
早くさぁやに逢いたいんですけど。
ちっ!こっちは日曜日仕事だよっ!午前中だけ。
昼から美容院で髪を切って貰う予定。
その後、知り合い来てたらマノスマコンの現場に多分行くかなぁ




のえるさまぁ〜ん!
懐かしいなぁ避暑地でデート。
今はグラマーになってエロ細くなって行ってますが
この頃はごはんを食べてるか心配なレベルでした。



八重歯八重歯言ってたけど語弊がありました。
実際好きなのは八重歯の左にあるくぼんだ歯が凄い好きなんだよ。
なんてマニアック…さぁやドン引きだな。
はぁ、かわいい。