新人公演3月リハ日記に北原沙弥香


ついに今年初のさぁや画像来ましたよ!!
何気に画像のアドレス削ったら原寸大の画像が出てきたw



ちゅわやかぁぁぁあああ!!
かわえええええええええええええええ(*´д`)
若干表情がよりオトナっぽくなった感じがします。
おめめがパッチリしてますね
さぁやがピンクの服来てるのも久しぶり見るなぁ
せっきーゴメン、俺と代わってくれ!!


ノノs`-´)<300万な。



さぁやアップで
ほら、超かわええ(*´д`)
見てるとこころが安らぐ。



小さい画像だときっかにあっかんべーしてるのか?
と思ったけど実際はピースしてたのか。
このセーターに手を入れて指だけ出してるのがかわええ(*´д`)
これ好きな女性の仕草ランキングにランクインですw
見ないうちに髪が伸びたなぁ
ノリメンLIVEの時はオールバックにして「でこでこぷぅ」だったので
ロングは非常に新鮮ですねぇ。





去年の3月も黒髪ロングが神がかってた。
髪だけに♪


ノノs`-´)オッサン!


そしてアヒル口
なんか最近アヒル口人気だそうで。


久しぶり元気なさぁやを見れて安心した
次は新人公演で頑張るさぁやを見れることを楽しみにしてるよ。
毎日毎日、さぁやの事考えては切なくなります…俺は乙女か!
こんな可愛い子に学校の男子が黙っちゃないだろうね〜
もう高2だからなぁ、好きな男が居るのは確定的に明らか!
致命的な致命傷、病院で栄養食を食べるハメになるw


ノノs`-´)ブロントサン!


そんな現実と向きあって憂鬱な気分になっておりますが
結局結論は「頑張るしか無い。」
納得の行くまで頑張ってみます、数週間に一回の決意表明w
さぁやが好きで14.5kg痩せた俺です。


さぁやが好きな人かぁ…お前がナンバーワンだ。


ノノs`-´)ベジータ!