本日のさぁや画像

俺は大きい画像が好きなので基本大きい画像ばっかりです
拡大すれば見れます。(PCでのみ)


今日は趣向を変えて懐かしのMilkyWay新聞記事です。
懐かしい、さぁやの知名度がぐーんと上がった頃ですねー
さぁやにとってMilkyWayとはどんな存在だったのだろうか?


みんなを盛り上げてくれるし、
久住さんがいないとMilkyWayは始まらない。


周りの声優さんたちは、本物のキャラクターになりきっているんです。
わたしもそうなりたい。


さぁやは十分のえる様を演じきってたよ!
さぁやがのえる様でよかったです。
きらレボでさぁやファンになれたので!


さぁやは俺の夢
そういえば昨日さぁやが夢に出てきたなw