新人公演3月リハ日記に北原沙弥香2


今度は小さかった。
でも写りはコッチのほうが良いんだよなぁ
北原さん可愛いです。
でもなんだか若干疲れてるような感じがする…寝不足か?
でも「0時になったら眠くなっちゃう」と言ってたから普通か。


お。
ラインストーンは今も好きなんですね
さぁやのケータイとかデコってキラッキラしてそうだなw
全部ショッキングピンクなイメージ。


やっと、さぁやが歌う曲発表。
ピリリと行こう!
もう何十回とライブで聞いてきてる曲ですが
未だに歌詞が覚えられてないので覚えて行きます。


さぁやに貢ぐプレゼントを注文しました。
前回のチョコはやり過ぎた感があった
まぁさぁやの元には届いてない体で。
でも包み紙見てドン引きのさぁやを落ち着かせるあま〜いシリーズ第2弾
今度のチョコ?はさぁやに届くかな。
ファンモン事変からずっと貢ぎ続けてる…やり出すとキリがないな。