本日のさぁや画像



古い順番からアップしていきます。
避暑地でデート以前のアンオフィが欲しい
ヤフオクに出品されたのに買い逃したのを未だ後悔してる。


テニスラケット懐かしいw
最前ど真ん中でさぁやを応援しておりました。
エッグが推され始めた公演ですね
エッグが初めてハロコンで唄ったのも印象的です
申し訳ないですが愛ちゃん完全無視でさぁや見てました。



JCBホールでのきらレボスペシャルライブ新聞記事
この時も凄い覚えてる。
まず、雨w
当時は今より全然太ってたなw
そして持病の頭痛炸裂。
アニキとラクーアにあるエビ料理食べた。
もう一年以上経つの?早!
今度、横浜で呑みに行きます。
鎮痛剤探しにアチコチ探したり
新たな出会いがあったり、会場でスタッフに引かれたりw
色々な思い出がある公演でした。



忘れちゃいけない!
のえる様の荒縄腹筋緊縛プレイ!
さすがにあれはエロいです。
のえる様のアクションもカッコ良かった。