かいぶつのこどもブログに北原沙弥香4

稽古場移動 « かいぶつのこども
http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=106

体調管理には気をつけてんだけど、どーにも厄介なのが花粉でしてね。


鼻水垂れるわ、目かいーわで。


1年で1番嫌いな季節。


出番無い時に、たまたま隣にいた北原さんも花粉症らしく、
クシャミ連発してましたよ。


おっさんみたいなクシャミ。


おいおい、10代だろ。
つーか、アイドルだろ。


ま、そんな所もカワイーんですけどね。


ノノs`-´)<ぶぇ〜〜〜〜っくしょん!てやんでぃ!



みたいな豪快なくしゃみなんですかねぇ
ボーイッシュからおっさんですかw
ノリメンでのさぁやの喋り方といい
最近ますます男前になっていってるなぁって思います。
漢ですよ漢、もっとキャピキャピしたさぁやが見たいのに…


椎茸さんタレコミありがとうございます
俺もそんなカワイー所見たーい!
へぇーさぁやって花粉症持ちなのか、初耳です。
俺は花粉症じゃないので分かんない…んですが
ノリメンLIVEに行った時涙と鼻水が止まんなかったので
あーいう感じかぁと思うと大変だなって思いますねぇ
公演中とかどうするんだろう?
よし!俺にまかせとけ。
ちゃやか稽古頑張ってちゃやか(*´д`)


それにしてもさぁやはブログは書かない感じですね。
書くのは自由なんですが…さぁやのエントリーが無いと寂しいんだよなぁ
まだまださぁやの事で一喜百憂しそうです。

プロフィール追加



【持病?:花粉症】を追加。
【属性:おっさん!?】を追加。