かいぶつのこどもブログに北原沙弥香5

ハロプロエッグ北原沙弥香です(^^)☆
稽古の方も少しずつ完成に向けてがんばってます!
それでいつも稽古前にちょっとしたゲームをアップとしてやってるんですけど…
一昨日、フルーツバスケットをやってたらお題で
『ママが好きな人』っていうのがあってさやかはもちろん立ったんですけど…
その立った人の中に山下さんがいたんですよ(°°)!!!


意外ー…!!!


(゜∇゜)


今までどちらかと言えばお兄ちゃん系だったのが、
あれからさやかの中でママ系になりました笑>ω<
今日もちょっとお話させて頂いたんですが
京都の方らしく突っ込みめちゃくちゃ鋭いです…↑
だからよけいボケたくなります笑(^^)
しかも後で気づいたんですけど
今回のお芝居、京都の方多いんですよね!
河野さんも京都出身らしく色々聞かせていただきました☆☆♪〜θ(^O^ )
やっぱり京都に居たら清水寺とかしょっちゅう見るのかなぁ??
とか思ったら以外に行かないらしく、
金閣寺はもはやみたことがないらしいです…!!(◎o◎)
さやか達でいう東京タワーみたいなもんかなって思いました(°□°;


そんな感じです!!笑
とにかく楽しくやってます(^^)
それがみなさんにつたわればいいな↑
それじゃあバイバーイ


うおっ!


さぁやがブログ書いた!!
ちゃ〜やか〜!ありがとうございます。
やっぱり、書いてくれると超嬉しいんですよ!


俺のこころが干からび始めると
タイミング良くさぁやが水を与えてくれますね♪
さぁやはこころのオアシス
潤う潤う、ヒアルロン酸入ってんじゃない?
ってくらいこころが潤う。


それにしてもさぁやの手のひらで転がされてますな…
さぁやの手のひらでスッテンコロリンコ〜ロコロと
転がり続ける肉だんごことかんりにんです。


ほうほう、さぁやはママ大好きっ子かぁ。
パパはどうなんだろう?
高校生だから父親を毛嫌いする時期じゃないかと


ノノs`-´)パパ!お風呂は最後に入って!


とか言われちゃうのか…ツライな。
親になるって、娘を持つってどんな感覚だろう
そんな事を良く考えますね
俺が親になるのは遠い未来の話ですけど…


シアトリカル
http://ameblo.jp/yamashitaheisuke/


さやかの中でお兄ちゃん系からママ系になった
山下平祐さんのブログです。


ボケボケさぁや!
そうですよ、今年は面白いさぁやを全面に推します!
地元に住んでるほど観光名所とかそんなに行かないもんですよね
俺も大阪に住んでますけど通天閣とか1回しか行ったことないし。


最初は不安だったようですが
すっかり馴染んでるようですね。
さぁやはフレンドリーな感じがします
よしさぁや、俺と友達から始めよう!


ノノs`-´)うるさい、肉だんご。


また、さぁやファミリー作って下さいw
じぃじは谷中田さんで決定です。
そういやまだチケ買ってなかった…どうしよ。
ホテルも予約しないと。