かいぶつのこどもブログに北原沙弥香

えーっ(゜o゜)
http://www.gekidan-online.com/blog/kaibutsu/?p=93

ハロプロエッグ宮本佳林です!
この前の稽古のとき、さあやが
「さやかと一緒に行こう!」と言ってくれたので
稽古場に行く前に一緒にご飯を食べたり
お茶をしたりしてくれてすごく優しいな…と思いました!


あらっ!
さやかちゃんやさしぃ〜わぁ〜


よし、じゃあ次は俺と行こう!!
ちゃやかと一緒にご飯食べに行きたいよ〜!!


ノノs`-´)¶ もしもし?財布?ご飯食べに行くぞ!


(*´д`)¶ さやかの財布です、直行致します!


冷凍マグロに続き「さやかの財布」ことかんりにんでございます。
もう何でも奢っちゃいます
さぁやの為ならエーンヤコーラ。


ノノs`-´)お前はプライドが無いのか?


これでカリン様も「北原会」に入会ですね。


ノノs`-´)勝手に派閥をつくるな。


さぁやのお姉さんエピソードが聴けて嬉しいですね
きっか曰く「さぁやはしっかり者」と言ってたので
しっかりとした面倒見の良いお姉さんなんだなと思いました。
カリン様とどんなこと話すんだろ?
さぁやって普段どんなこと話すんだろ?
あぁ〜さぁやとご飯食べて色々喋りたいよ〜!!


ノノs`-´)お断りです。