送辞

では、エッグを代表して。


ゆうか、かのん、さきちぃ、わーだ。


本当に卒業おめでとう。
今までデビューを目指してきた仲間として
そして時には良きライバルとして
今まで本当にどうもありがとう。


…正直な所を言うと!
今まで支え合ってきた仲間だからこそ
凄く四人のデビューが決まった時に凄く嬉しくて
でも、実際は凄く悔しくて…だから。
ね、でも色々考えたんですけど
実際スマイレージが出来たおかげで
多分開ける道っていうのが多分出てくると思うんですね
だから、今の私たちはそのチャンスを確実に掴めるように
これからももっともっと努力して行かないと
いけないなと凄く感じたんです。
だから、なんだろう…
4人が抜けたエッグはもっともっと目標高く
上に上に目指して行きたいなと感じました。
これからもスマイレージとは良き仲間であり
良きライバルでずっと居続けたいなと思います。


これからもよろしくね。
でも!モタモタしてたら追い抜いちゃうからね!!


また北原沙弥香さんを好きになりました。
もっと北原沙弥香さんを応援したいと思いました。
次のチャンス目指して頑張ろう!