TKG

最近ハマってる食べ物はTKG…卵かけご飯です。
森ちーのブログでも紹介されてました、さぁやも食べますか?
(うんぬんかんぬん…中略)
TKG好きでしたらさぁや流TKGレシピ教えてください!


昨日提出した定期ファンレターより抜粋

昼公演のMCにて(うろ覚え)


春暖かくなってピクニック出かけるときに
どんなお弁当を持って行きますか?


ノノs`-´)さやかは卵かけごはんが好きで…


ノノs`-´)ご飯にツナマヨを載せて


ノノs`-´)卵をかけて刻み海苔をかけて


ノノs`-´)焼肉のタレをかけるんです♪


ノノs`-´)それがめっちゃくちゃ美味しんです




(*´д`)え!


( ゚Д゚)えええええええええええええ!


まさか20分後にさやか流TKGレシピを
教えてもらえるとは思わなかったw
昼公演前に出してるのでさぁやは絶対手紙読めないんで
ホントに偶然にも話題が被ったのでめちゃくちゃびっくりした
一人でガッツポーズですよ、ハシャいで推しジャンプですよ。
まさか、ピクニックにTKG持っていく発想は無かったので…
それはサルモネラ的な問題が発生しそうな気がしますけどw


ノノs`-´)皆さんも試して下さい


(*´д`)はい!試します!


前回のイヤホンの件といいさぁやのMCとネタがよくかぶる
超嬉しいですね。
あと、さぁやがスマイレージに送った送辞がありましたが
俺が手紙で書いた想いとさぁやの想いが一緒だったのも嬉しかった。
さぁやとの相性バツグンだな!
よしさぁや!とりあえず俺と一緒にピクニックに行こう!


ノノs`-´)行きません。


いやぁ、さぁやが手紙を見たらどういう反応するだろうか。
あとプレゼントが舞台初日までに届くといいんだが…