ゆうかりんブログに北原沙弥香

スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ

こうべ〜〜

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10493338192.html



おはようございます
今日は神戸で℃-uteさんのライブの
オープニングアクト
やらせていただきます



たのしみ〜\^o^/


神戸は、方言とか
あるのかなぁ?




昨日新人公演で
感動的なコメントを言ってくれた
北原沙弥香ちゃんと


皆さんのコメントでも
感動したってゆーのが
めっちゃ多かったです




さやかっち〜
見てるかーーー(笑)




ちなみに変なお笑いグループを
作ってたんですけど
メンバーは、
古川小夏ちゃん、北原沙弥香ちゃん
佐保明梨ちゃん、憂佳です(笑)




では行ってきます




P.S.
なんか憂佳のスウェットが
行方不明だったんですけど


今日朝起きたら
パパか着てました(笑)




…着れるんだ…

さやかっち〜
俺のブログも見てるか〜!


ノノs`-´)見ません。


ねぇ…ここ見られたら本当に嫌われるな…


そうそう!
ゆうかりんが変なお笑いユニットの
話をしたらさぁやが満面の笑みになってたね♪
それがかわえかった。


3曲しか唄わなかったので寂し感じだったけど
まさかさぁやがエッグを代表して
送辞を読むとは思わなかったのでびっくりした。
さぁやの本音が聞けて嬉しかった。
「悔しい」って思いはさぁやも一緒だった。


さぁや素敵な送辞をありがとう
スマイレージを追い抜いちゃうくらい頑張ろう。
次のチャンス目指して行きましょう!



プロフィール追加

【非公式ユニット:変なお笑いグループ】を追加。