さぁや流TKGレシピ

ツナマヨ卵かけご飯

材料

ごはん  180g
ツナ缶  1缶
マヨネーズ 10g
焼肉のたれ 20g
刻み海苔  適量

作り方

1.溶き卵の中にご飯を入れてよくかき混ぜます。


2.マヨネーズで和えたツナをご飯に載せます


3.焼肉のたれと刻み海苔を載せて出来上がり





ノノs`-´)なんだこの物体Xは。


(*´д`)いやいや、さやかはんのレシピで作りましたがな。


とても美味しいです。
焼肉のたれがどうなるのか不安になりましたがw
さぁやが美味しいというのも分かります。
さぁや教えてくれてありがとうございました。


ただ俺がTKGを食べるのはダイエット中で
高カロリーなものを減らすために食べてるのです。
カロリー減らしたい方はツナのスープ漬け缶と
カロリーカットのマヨネーズが良いと思います。


あと、さぁやTKGに粉チーズとわさびを
混ぜても美味しいと思います。
俺がツナマヨごはん作るときに必ず入れるのでw


じゃあ食べながらエッグDVDでも見ますか。