DVD MAGAZINE Vol.2

神DVDだった。


動くさぁや満載過ぎてキャプったキャプった。
140枚キャプった。
さぁやかわいすぎ(*´д`)
ずっと「かわいい」とジタバタしながら連呼してました。
さぁや関係なしに構成がかなり良かった
石ちゃんのアピールタイムには爆笑したw
最低限このクオリティを保ってて頂きたい。



この表情が一番好きかなぁ。



初めてスネてイジケるさぁやを見た!
かわいい(*´д`)
もっとスネさせたいw



上目づかい(*´д`)
こんな表情でねだられたら何でも買っちゃいますよ
さやかの財布ですからw



やっぱこの衣装は凄いドキドキする。
埼玉の握手会でこの衣装着てるさぁやと握手したわけですが
名前覚えててくれてすっごい喜ばれたのが凄い記憶に残ってるので
この衣装見る度その情景が浮かんできてドキドキする。




この制服さぁやも超可愛いです。
半分でこでこぷぅな髪型が好きなんですよね


あー癒される。