横浜GOLD!リハ日記に北原沙弥香3

3/25 岡井明日菜
2010 年 3 月 25 日


こんにちわぁぁぁ(o^∀^o)今日は通しリハがありましたぁ☆★

いろんな意味で楽しく

できました☆ィェィ

本番がすごく楽しみです( ̄¨ ̄v

今からすごくたかまってます

本番まであと3日です

今日、一緒に撮ってくれたのは‥‥‥‥

さぁやです

いつもすごくしっかりしてて

eggを引っ張ってくれますそしていっつも

お笑いの話で盛り上がってまぁぁす

それでは

本番まであと3日

おたのしみにー

 ∩ ∩

 ( 0 ≦)
 ∪ ∪


画像が来ないですね…
休日は更新しないからなぁ。


さぁやがいつの間にか
エッグを引っ張るリーダー的な存在になってるのか
まだまださぁやの知らない部分が多いなぁ


さぁやはホントにお笑い好きですね
DVDでは「ちがうかー」って言ってましたしw
マメにチェックしてるのかな〜
レッドカーペットは見てるだろうなぁw


(*´д`)さぁやいつもブログで失礼なこと書いて


(`皿´#)どうもすいませんでした。


ノノs`-´)反省しろよ!


最近はどの芸人が好きなんでしょうかねぇ
かいぶつのこどもでコントやってくれないかなぁ
「さやかとじぃじ」はひたすら切望しております。