じゃあ俺もミク曲発表で。

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ミク曲大量追加
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10351653125.html


いいなぁのっちに聴いてもらえるとかかなり名誉w


Download


『Neige de Noel』歌詞 by Ryu-さん
http://piapro.jp/content/sqzngydki79stcsv


去年のさぁやメッセージ企画でさぁやへ贈った曲に
歌詞を書いて頂いてミクさんベタ打ちで
歌ってもらったんですがまぁ納得いかなくて


Download

で、リメイクしようとしましたが
…飽きちゃったw
歌詞を書いてくれたRyu-さんには大変申し訳ないです。
Cubase 5買ったのに使わずの状態なので
12月にキッチリ完成させますので。


あと、歌詞とさぁやの関係は特に無いです。
妄想はしますけどw


Download

図に乗って作りかけの曲も…gdgdですけど。



月夜に響くノクターン Rebirth
http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/game/rebirth/


作曲ネタ書いたのでついでに宣伝を。
こちらのRPGに楽曲提供いたしてますので
興味のある方はやってみて下さい。