横浜HOP!ダイジェスト2


ふぅダイジェスト1でテンション上がったので
筋トレして横浜HOP!の音源を聴きながら走ってきましたw
もう何十回と聴いてるねコレ。


LALALA幸せの歌



ノノs`-´)<自慢のこの黒い髪そよ風なびく♪


ちゃやかぁー!!
ホントさぁやのこのフレーズが大好きだわ
深夜の公園でガキさんソロシャツに紫のパーカー着た
おっさんが走りながらこのフレーズ聴きながらピョンピョン飛んでるんだぜ
ハイ、どう見ても変質者ですw


この時期はさぁやが高校入学直前だったので
歌詞と凄くマッチしてて黒髪なびかせながら入学式行ったんだろうとか
そういうイメージしながら聴いてました。



好き過ぎて バカみたい



ノノs`-´)<嘘よこれ以上迷惑かけない、さよならねBye Bye!


基本的にMixが嫌いです。
言葉に何の意味もないから、なんだけどさぁやMixはすっごい好きw
どれだけ推しに甘いんだよ。
走ってる時に聴くとテンション上がります。
言葉に意味が付いてたらまだ良いんだけどね


この曲の思い出と言えば推しジャンプやってた思い出があるな


桜→入学式



ノノs`-´)<とっておきの出会い、取っておきの大好き♪


この曲も高校入学直前のさぁやをイメージしてましたね
新品の革靴履いて、桜を見ながら登校…初々しかっただろうな〜
もうすぐ半年ですが「とっておきの出会い、とっておきの大好き」はあったのでしょうか?
気になりますねぇ…いや知らぬが仏か、こちとら死活問題ですよw
いい出会いをしてくれれば何よりです…ハァ。

思い立ったら吉でっせ!



ノノs`-´)<ピュアなハートでいきまっせ♪


コミカルな動きをキレ良く踊るさぁやが良いんですよ。


Say Yeah! もっとミラクルナイト



ノノs`-´)<Come on a Baby♪


えーっと、やっぱポロシャツは胸偏差値がくっきりでてきま…ゲフンゲフン。


超絶神曲来ました
イントロがじわじわテンションをあげてくれます
さぁやがメインでコミカルに踊り歌ってくれました。



ノノs`-´)<Sey Everybody♪


と若干早口で言ってたさぁやを思い出した。

フレンチカンカン



間奏の見せ場をカットかよw
その前に画質はなんとかならんのか?
自社配信なんだからもう少し高画質でも良いんじゃないか。



リハーサルではパーカーをスカート代わりにしてました。
今回はロボットダンス!
さぁやがカクカクするんだぜ!とても楽しみ。