久住小春モーニング娘。・ハロプロ卒業

Hello! Project officialfanclub site -ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト
モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して
https://www.up-fc.jp/helloproject/202news.php


ついさっきなんとなくモーニング娘。の事を考えてて
もし次に卒業したら誰かなぁなんて考えてたんですよ
愛ちゃんかな?とか考えてたんですが…愛ちゃん抜けると厳しいな
とすると小春かなぁ〜なんて考えながら狼見たら「小春卒業」ってアンタ!
心臓止まるかと思ったよ。


唐突過ぎて訳わかんない。



いつも応援ありがとうございます。
モーニング娘。として、約4年間やってきましたが 
12月6日の東京厚生年金会館モーニング娘。のコンサートをもって、
モーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、
やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。


なんだかそっけない…
ハロプロまで卒業なんですね
毎日ゆるーいメールを送りつけてきた裏で
色々悩んで考えて出した答え。
この決断で小春がどんな成長を見せるのか楽しみです
結構新たなフロンティアを開拓してくれると期待しております
がんばっておくれ小春。


おはスタレギュラーがどうなるのか心配。
娘。コン大阪のチケ持ってたのになぁ糞席だったから知り合いに
譲った矢先にこの発表か…見ておきたくなったではないか!
でも新人公演で夜バスに乗るのであまり時間ないんだよねぇ。
どうしよ