中野STEP! 北原沙弥香・舞台裏コメント



さぁやこと北原沙弥香です。


えっと、今回中野サンプラザで結構大きいホールで
2222人のお客さん達の明るい笑顔を



この目で見られたことが凄く嬉しくて
でも、やっとここまで中野サンプラザまで
お客さん達のおかげでやって来れたので
これからはまだまだ!


ね、私達
もっと多分人数も増えて、多分パワフルになって
もっとみんなの明るいスマイルが見れると思うので



…なんだろう?目標は高く!
まぁ…東京ドーム?
東京ドームぐらい目標をでっかく持って
これから前進していきたいと思います!


今日は本当にありがとうございます
楽しかったです!


以上、さぁやこと北原沙弥香でした!
ばいばい〜♪



さぁやに、ひとこと言いたい!


東京ドームを目指すからには
「エッグで1番なりたいと思います」じゃダメだ!


ハロプロ…いや、アイドルで1番星目指しなさい!
そんなさぁやにこれからも投資していきたいと思います。


Girls Be Ambitious!!







じゃあ俺も目標は高く!
さぁやとイチャイチャすることを目標に…相変わらず下心丸出しだなw
さぁや推しの浪漫ですね。
浪漫…My Dear Sayaka