お疲れ様でした。

無事帰宅。
全身筋肉痛で常にロボットダンス状態ですw
今回の公演はさぁやとさぁや推しには
かなり「おいしい」公演になりましたね。
やはりロボットダンスがメインだったのが1番印象的でした。
のっちもちゃんと見送ることも出来ましたし
十分に楽しめました。


現場でお会いしたみなさんお疲れ様でした
今回初交流となったグララさんありがとうございました!
みんな行動がバラバラだったので少しずつしか会話が出来なかったのが残念だった
また女優宣言や新人公演、凛としてでお会いしましょう


11月末にはギリ標準体重になってるはずw
とうとうクソデブ卒業ですよ、だれか俺の為にサイリウム振ってくれw
エッグメンバー…そしてさぁやが頑張って努力した成果を見せる場所であり
俺自身、努力の結果と次の目標を確認できる場所
新人公演はそういう場所なのだと個人的に思ってます。