のっち卒業企画



能登有沙さんのハロプロエッグ卒業に感謝とぁりがとうの気持ちをおくりましょう!』


◆はじめに
ハロプロエッグとして約5年間活躍されてきた、能登有沙さん。
最近ではリーダー的な存在として、是永さん卒業後のハロプロエッグを引っ張ってきました。
人一倍のハロプロエッグ愛を持っており、メンバーからの信頼も厚いことでしょう。
そんな彼女に、皆さんでより感謝の気持ちを届け、ハロプロエッグの卒業を快く送り出しませんか?


◆日時
2009年9月23日(水・祝) 横浜BLITZ
2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 夜公演(18:30開演) 


◆ご提案内容
基本的には、皆さんの声援ならびに「のっち」コールを適時お願い致します。
配布しました紫サイリウムは、個人の自由にお任せして使って頂いても構いませんが、こちらの提案としましては、


  MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT 全員 (紫サイリウム掲示


MC6の最後、通常まこと氏から能登さんにマイクが戻されます。
能登さんが、「まことさんありがとうございました」と言う場面で点灯、
能登さんのハロプロエッグとしての最終曲『愛あらば IT'S ALL RIGHT』で一曲中使用する方向でいます。


サイリウム配布方法
なるべく自前で、紫サイリウムのご用意をしていただけますと幸いですが、
能登ファン有志でささやかな数ではありますが、揃えさせていただきました。
コンサート当日、グッズ販売時間頃より横浜BLITZ前にて、音楽ガッタスソロTシャツ(薄紫)を着た有志が配布しております。
ご賛同いただけます方は、お気軽にお越しください。
数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


※この企画は、能登さんファン有志の集まりによって作成されたものです。
ハロプロエッグ所属事務所様、コンサート主催者様とは関係ございません。



狼より転載です。
夜公演に参戦し、企画に賛同していただける方は
サイリウムを持参していただくようお願いいたします。
俺も当日は何十本か持って行く予定です
公演シャツも紫なのでみんな紫シャツ着て紫サイを振ったら良いなぁなんて思ってます
シャツとサイリウムの統一は今まで無かったかな?