まのちゃんシングルイベントにエッグ

真野恵里菜 4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベントのお知らせ



真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念イベントが決定いたしました!

詳細は以下のリンク先でご確認ください。

各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。



<日程・詳細>

日程会場開演時間出演者
9月29日(火)タワーレコード新宿店 (握手会のみ)18:30真野恵里菜
9月30日(水)お台場ヴィーナスフォート18:30真野恵里菜S/mileage
10月1日(木)川崎 ラ チッタデッラ18:30真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月2日(金)クイーンズスクエア横浜18:30真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月3日(土)大宮 ステラタウン11:00真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月3日(土)タワーレコード新宿店 (握手会のみ)20:00真野恵里菜
10月4日(日)東京ドームシティ ラクーア15:30/18:00真野恵里菜S/mileage




10月1日から3日までエッグ選抜メンバーが出演します
ホントにウザいねコレ…要は当日暇なエッグ来いって事?
どちらにしても俺は行けませんけど。
さぁやがでるかも知れないので行く方は楽しんできてください。
さぁやと握手したいー!
色々と聞きたい事があるんだよねぇ…