希望の唄

この無数にある出会いの中 偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったなら 夢すら持ててなかった
いつのまにかあなたの笑顔が変わらない本当の居場所
心から支えられている だから僕は笑っていられる
ここで遠回りとでもしたけど 辿ってきた夢の足跡
昔から変わらず今でも たくさんの勇気をありがとう
振り返らずにまた前とこれから重なって行く年
僕には唄しかないけど ずっと見守っていて欲しい


あなたがいて あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで その温もり
他の誰でもないあなた
この世界で一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気付ける 力があなたにはあるよ

誰だ誰だ〜!
俺がさぁやに1番伝えたい事を歌詞にした奴は!!


本当にたくさんの勇気をありがとう。
あなたに出会えてなかったら
僕は何も変わっていなかっただろう
あなたに心から支えられてるからこそ
去年の今より確実に成長した僕がここにいる
何度もココロが折れそうになっても
あなたの笑顔でまた頑張れる
あなたに出会えてよかった。


教えたいんですよ。
さぁやの笑顔が、さぁやの歌声が、さぁやのパフォーマンスが
人ひとりの人生を根底から変えるチカラを持っている事を
この身をもって教えたいんですよ。
この1年、苦しいこと悲しいことも多々ありました
それ以上に楽しいこと嬉しいことがありました。
その軌跡がこのブログ
さぁやそして俺の夢の足跡
これからも続いていくでしょう
さぁやが頑張る限り。
俺が頑張る限り。



…こここんなブログでしたかw?
もっと下心丸出しな感じだったような。
ファンモンのアルバム全部借りて聴いてます
ファンモン仲間♪ファンモン仲間♪
凄い情緒不安定、当分続きそう。
同じようにさぁやも大切な人に勇気貰ってるんだろうな…ハァ。