2009新人公演中野STEP!ダイジェスト


おっと、中野STEP!までダイジェスト来たね
色々と出発の準備中なんですけど…
どうせDVDで感想書くので、かいつまんで書きます。





ノノs`-´)<よろしくおねがいしま〜す。


せんごくちゃんが話している横からさぁやの声が!
こっそりさぁやがご登場w
ピンクの公演シャツ着てるね、横浜HOP!のか。
違った…赤坂HOP!のだ…買わなかったんだよねシャツ
初現場だったから買わなかったんだよね…欲しい。



遠慮はなしよ



ノノs`-´)<ソリャ!!!


そうそうこの曲で
さぁやの新たな一面が見れました。
この表情が素敵♪
めちゃくちゃ弾けてたねぇw
DVDではもっと弾け具合を堪能しますかぁ




最近さぁやとこみねっちがイチャイチャしておりますね(*´Д`)
いいぞ、もっとやれ!



さぁやは舞台裏ではおとなしい感じか?
結構無表情でぽわーっとしてるんでw
公演後は放心状態になるのでしょうかね。