のっちブログに北原沙弥香

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

カモノハシってさ…頑張ってるよね
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10347399042.html



今日は滑舌のレッスン後に
仙石みなみちゃんと北原沙弥香ちゃんと一緒にを食べに行きました


この3人で行くとよくテーブルに1対2で座って、
みなみ単体とさやかのっちペアって風になります(なんか自然と…)



ちゅわやかぁ〜!!!
いいね最近さぁやの交友関係が分かって
レッスン風景写真以外でのプライベートな写真なんて
ホント久しぶりじゃない?
最近こちらの想いが現実になってくれてるのが凄く嬉しい。



ところでのっち、悪いんだけど
ちょっとせんごくちゃんの方に行ってくれるかな?


もちろんさぁやの横に行くでしょ
そしてさぁやの飲みたい物をお持ちする奴隷担当ですよw
で、いつの間にかのっちとせんごくちゃんの飲み物までお持ちする奴隷担当ですよ
でもさぁやの横だとガッチガチに緊張して心臓バクバクだろうな
のっちとアニメの話してるかもw


…妄想が止まりませんねぇ
この3人でどんな会話するんだろうか
さぁやとせんごくちゃんが一緒に喋ってるのを見たことが無い…?
新人公演4月で懺悔するMCで一緒だったね
今後のエッグについて密談ですかね
のっち卒業後は年齢順で行くとせんごくちゃんが仕切り役になるとおもうので。
(ひらっちは新人なので除く。)
さぁやはしっかり者で「さやかが引っ張ります」と豪語したので!
のっちが二人に想いを託したと妄想しておりますw


今回のさぁやはまさかのポニーテール!?
黒のインナーに黒?濃い紫?のパーカーですかぁ
俺も昨日は新人公演で来て行く服を買ってきました。
昔に比べて着れる服が多くなってきて店員さんとコーディネートについて
色々喋ってきました、ファッションには疎いので。


もうすぐ新人公演だー!
さぁやに逢える!