KMCさんに一言申したその後



















ノノs`-´)!!




ちょっと待って ついカッとなって 吐き出した言葉は後になって
まるで強烈なボディーブロウのようにジワリジワリ効いて気付けば血の気が引いていく
嗚呼 俺の馬鹿 もう何を言っても 屁理屈や言い訳 フォローすればするほど
泥沼 それか蟻地獄 どうか神様!! ほんの少しだけ戻して時間 無理か!?


やり直したい事がまた増えた 嗚呼 戻せない時間なら全て忘れゼロからもう一回


Replay

ここまでのお話


KMCさんに一言物申す! - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20110627/p2#c



何から話せばいいのか。
まず、最初に言いたいことは。


・KMCさんが嫌いだから書いた訳では無いこと。
・実際接して思った感想。


この2点押さえておいて下さい。
が、誇張して書いた部分や煽って書いた部分が多々あるので
その部分に対して不快を抱いた方は申し訳ありません。



まず、コメントをして下った方
ぶつかり合ってくれて本当のありがとうございます。
こちらのブログにコメントを書いてくださった方は
丁寧に、KMCさんの為に文章をいっぱい書いてくれて
大変ありがたく思います。




いやぁ、KMCさんは愛されてるね。


KMCさんのことほとんど知りませんでしたが
コメントを通じてどんな方なのか少しづつですが
教えていただきました。


まず僕の話から。
以前からこのブログを読まれてる方は
分かると思いますが、僕は物凄くネガティブ人間です。
そして人の数百倍、人のことを気にする性格です



FC限定パシフィックイベント - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20080810/p1


帰宅 - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20100826/p2


握手会で思ったことに関しては
KMCさんに対してだけではありません。
さぁやに対しても過去2回程心折られてます。
改めて読み返して…やっぱ気持ち悪いな。
今回はそれがKMCさんに対して…だったんですね。


「じゃあ握手するなよ」と思われるかも知れませんが
そういう事ではないんですよね…




で、KMCさんのお話。
コメントで聴いた話ですと
人見知りで目を合わせるのが苦手だそうです。
周りをキョロキョロするそうですね


トンケムサミットサーヤ クラブ+KMC|T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba
http://ameblo.jp/t-pistonz/entry-10935470285.html


長らくこのブログのNEWSを更新してなかったので
色々さぁやのネタ探しで巡回していて
さぁやCD発売イベント後のKMCさんのブログを
今更見たんですが


トークゲストなんて、初めての経験なので
 若干目が泳いでましたが
さーやファンはみんな優しくて暖かい目で見てくれてましたねw』


若干どころか握手した時5回中4回、目が泳いでたぞ!
とツッコミつつ、そういう人なんだな…
と納得したというか自分の中で不満が薄らぎました。
「そんなことで!?」と思う方も居ると思いますが
案外「そんなことで」偏見や不満が解消されると思います。


温かい目で見てくれたさぁやファンの中に
ギラついた目のひねくれた残念なさぁやファンが
若干1名いて、ブログでディスってますけど…すいません。
今回の件はお互いの性格がせいで全く噛み合わないことで
引き起きたのかなと思います。


かなり煽って書いたり、不満しかぶつけてないので
完全にKMCさんに対して悪いイメージしか持ってない人
とお思いになる方も居ると思いますが
僕自身、KMCさんに対してそこまで皆さんが言うほど
敵視してる訳ではないので…ここ重要ですよw
いや…実はFUJI-FMにさぁやとピスケが出演された時の
ブログで「お腹すいたから喋らない」という一文に
「おい!やっぱさぁやと一緒の時はやる気ねぇのかよ!」
とか思ってカチンと来ましたけどw


で、次はなぜ今回この文章を書いているのか?
不満が薄らいだところでもう少しKMCさんを知っていこうと
まずは曲を聴いてみようか?とYouTubeで曲を聴いたんですよ。




普通の生活も悪く無い それで満足してんなら問題ない
でも心にシコリ感じて 今の自分に不満を感じてるなら
するんじゃねー?デカイ後悔 気付いた頃には世代交代
現実は甘くない 時間は止まらない ゴールはここじゃない
下を向きチャンスを見逃してばかりの君へのメッセージ
行動1つで未来は正反対に 変わっちまうもんだぜ案外
今よりももっと輝きたい 誰よりも高く羽ばたきたい
そのためにどんな今日を選ぼうか どんな未来を描こうか?


君ならそこにどんな未来を描くの? そうさ決して決まりはないよ何も
自由に埋めろクロスワード
君ならそこにどんな未来を描くの? そうさ決して決まりはないよ何も
自由に埋めろクロスワード



あれ?
普通にいい曲じゃん。
ピスケとはまた違った温かい感じがしますね。




で、先日。
道を歩きながらケータイでたまたまAmazon見てたら
「わな」って書かれたバナナをうっかり踏んで
すってんころりんした時に
たまたま、1-Click注文ボタン押しちゃったんですよ
で、注文したら…買っちゃうしか無いでしょーが。




誰だ!こんなところにバナナの皮おいたヤツは!!



ノノs`-´)まわりくどい…





キャラフル。
そんな訳でまぁ…毎日聴いてるんですけどw
KMCファンは是非とも持っていて欲しい一枚です。
予想以上にいい曲が多くて聴き入ってるうちに


「あれ?俺なんでKMCさんに対して怒ってたんだっけ?」


コレ書くとKMCファンにまた怒られそうですが…
なぜ怒ってたのか分かんなくなってしまいましたw
ホントごめんなさい。


で、特に僕が好きな曲がこの曲。




ちょっと待って ついカッとなって 吐き出した言葉は後になって
まるで強烈なボディーブロウのようにジワリジワリ効いて気付けば血の気が引いていく
嗚呼 俺の馬鹿 もう何を言っても 屁理屈や言い訳 フォローすればするほど
泥沼 それか蟻地獄 どうか神様!! ほんの少しだけ戻して時間 無理か!?


やり直したい事がまた増えた 嗚呼 戻せない時間なら全て忘れゼロからもう一回


Replay


今回の一件を象徴するような曲だなって思った
「全て忘れゼロからもう一回Replay出来ないかな」
そういう思いに至り今回この文章を書かせていただきました。




掲示板に広がって
ついにはKMC本人もご覧になった…らしい?
そんな情報をコメントで頂きました。
ラジオで言及されたそうですが…詳しい方いらっしゃいますか?
是非とも聴きたいですね。



本人がもし、万が一こちらを見ているなら
今一度KMCさんに物申します。


少なくともこのブログにコメントしてくれた方々は
KMCさんが好きで…それこそKMCさんがリリックを紡ぐように
僕が書いた事に対しての誤解を解くために何十分、何時間もかけて
KMCさんのいい所を僕に伝えようと一生懸命考えて
書いてくれた素敵な方々だと思います。
ピスケファン、KMCファンはとても丁寧に「ぶつかり合ってくれました」
とても良いファンに支えられてらっしゃいますね
是非ともファンを大切にしてあげてください。


あと。
さぁやと仲良くしてやってください
よろしくお願いします。