KMCさんに一言物申す!


感想書いてたらこのネタで長くなったので
切り離してひとネタ。


浦和美園駅の改札を歩いてたら
横から見覚えのある人がすーっと歩いて行く。


「あれ?KMCさんじゃね?」


似てるよなぁ〜?KMCさんだよなぁ〜
と思って後ろ姿を眺めてたらいきなり振り返ってこっちチラ見したw
まぁその後イオンとは逆方向に歩いて行かれました。
実際、ステージに登場して本人だと確認。


あの、KMCさんに一言物申したいんですけれども…
もうちょっとプロ意識持てないんですかね?
なんか全身から溢れるやっつけオーラが出てるんですよね
超Coolなのか超人見知りか超ヲタ嫌いなのか知りませんけれども。
握手会の時、フツーに腰にキーケースぶら下げて鍵じゃらじゃらしてるしw
完全オフですよね、遊びに来たついでっすかw?


正直、KMCさんから見たら気持ち悪いヲタかもしれない
…握手しても90%こっち見ないし、目が横にある洋服屋さん方角なんですよね。
握手しながらウィンドショッピングでございますか?
おめぇソウルメイトじゃねーからwwww
かもしれないですが…個人的に言いたいことは
別にやる気が無いならやる必要無いんだよ
マネージャーに無理言って断ればいいじゃない
でも、やる以上真剣にやって欲しいんだよね
誰もがやりたい仕事出来るわけじゃない、汚れ仕事もあるさ。
ちゃやかだってツライ事も経験して7年かけてやっと手に入れたプロの道。
一生懸命やってるちゃやかの横でチンタラポンタラ
適当に仕事されるのはちゃやかに失礼なんですよね
俺も握手するたびにヘコむし…


ということでKMCさんはちゃやかさんに謝って
ちゃやかさんに「仕事とはプロとは何たるか?」を教わりなさい。
ジャポニカ学習帳5冊分くらいメモしろよぉ。


川崎ラゾーナで初めて握手した時にガッソリ心折られましたからねw
俺はKMCさんのラップとか曲が好きだったんでショックだった
毎回ぞんざいな態度に「もったいないなぁ」と感じてしまう。
いかん、一言どころか痛烈批判になってるよコレ
だからトン兄の笑顔に本当に救われてますw
イイ人だよね〜いつも笑顔で応えてくれる神々しい。
買ったピストンズのアルバム見せたらめっちゃ喜んでくれたし!



KMCファン、ピストンズファンの反論お待ちしております。
互いに本音で語り合おうぜ!
ぶつかり合わなけりゃゼロのまんま。



あわせて読みたい

KMCさんに一言申したその後 - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20110705/p2


このエントリー後のお話となります。