北原沙弥香発売イベントin浦和美園



HMVさんはホント素晴らしいですね!ネ申ですね。
ちゃやかのためにいっぱい宣伝してくれてました。



リハーサル。
本番はとてもたくさんの方が見に来てくれました。


えー、西園くんコスの次は剣くんお願いしますw
いや〜ひとり雷門イレブンやって欲しんだよねぇ。
GOのぬいぐるみとかあるのかな?
服にイレブン全員のぬいぐるみくっつけて
円堂コスしたらひとりホーリーロードですよねw


昔に比べておまいつがいっぱい増えたなっておもった。
でも、応援の仕方はホントみんなバラバラだなっておもった。


I田さん、握手券ありがとうございました。
久し振りに逢えたのにまさか即行で帰っちゃうとは、
このお礼はいずれ。


あと、はまさん。
イベント後4時間も一緒に喋り続けてありがとうございました。
次会うときは-10kgですよねw?


普段ブログのエントリーで名指しでレス返さないのでなんか不思議。


感想。
行って気持ちがスッキリしました
関節的に遠まわしに引導を渡された感じですけど
自分の中では納得した上で頑張ろうと思いました。
ちゃやかがただ好きってじゃないんだよね
心の支えですし、目標ですし、尊敬しますし、俺の原動力ですし。


要するに、すきっていうか…すきっていうより、だいすきなの(*´д`*)


ノノs;`-´)これはきもちわるい…


イベント行けないので当分逢うことないですが
次逢う時までにもう少し自分を磨いてきます。

簡単なイベント内容。


芸人さん前説

さぁや登場、やっぱ青春唄う。

芸人さん、さぁやMC

トン兄さん、KMCさん登場

5人でMC
・アフレコ現場は多いとき30人
・全力でブランコしてる
・トン兄も全力でブランコ
・さぁやに質問したい人→シーン…

トン兄さん、KMCさんフェードアウト
さぁや、ガムシャラ唄う。

芸人さん、さぁやでインフォメーション。

さぁや、やっぱ青春唄う。

イベント終了
握手会。
・ちゃやか〜あいたかったよ〜
・デビュー祝いのプレゼントもってきたよ〜
・ふれふれ!見たよ、緊張してたね
・ブログ見てます、コメント書いてます〜
・またイベントであいましょう〜


以上。
コメントの名前言ったら分かってくれたよ(*´д`)
ちゃんと読んでくれてるんですね。


俺、質問したかったんだよなぁ
「さぁやの考えた必殺シュート教えてください!」
って言いたかった、ムチャぶりw


芸人はサミットクラブでしたっけ?
結構仕切りが上手いというか
場を盛り上げようと喋ってくれててありがたかった。


予想を上回るお客さんの集まりにビックリした。
おかげで遠くからでしか見れなかった。
イナイレは人気あるんだなって思ったよ
WHFや発売イベントもガンバって下さい!