NEWS更新


News - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20080608

6月1日


★HYPER HOBBY7月号に北原沙弥香


[:W240]
ハイパーホビー最新号|HYPER HOBBY
http://www.hyperhobby.jp/magazine/hh_new.html


新耳袋怪奇」以来のHYPER HOBBYちゃやか記事。
いやぁ〜HYPER HOBBYに掲載されると嬉しいですねぇ
特撮が好きなので本を買っても無駄にならない!
テレビガイドとかちゃやかの記事切り取って残り即処分ですので…
比奈ちゃんとアンクの兄妹対談が読めて嬉しい!


ちゃやか記事の感想としては
コメントのほとんどが既出な内容でしたが
高校の弓道部に行って見てるというのは初めて聴いた。
ちゃやかもやればいいのに絶対カッコイイよね
ちゃやかの袴姿とか…萌えるね、萌え死ぬよ。
アニメ大好きなのかぁ、意外なんだよね
ちゃやかがアニヲタだったら…萌えるね。


ノノs`-´)そればっかりだな。


じゃあ是非とも握手会では若干右を向いて首をかしげて
こちらを見つめて欲しいです、あー可愛すぎて死ぬわ。
よっすぃにメロメロなちゃやかさんなのでした。