ぁぉぶろぐ開設3周年


ぁぉぶろぐ早いもので3周年でございます。


えーっと2周年の時はどんな感じだったのかな…



ハイ、去年と変わらずのネガティブっぷりです。


これはもうしょうがないんですよ。
北原沙弥香さんを好きでいる限り切ない思いをするんです

こうして恋は ほろ苦い
想い出になり 胸に残るの
今も青春 やっぱ青春


苦い思い出になる前に。
自分の持てる全てのチカラを使って
暑苦しい想いを沙弥香さんにぶつける一年にしたいとおもいます。
どれだけ努力しても越えられない壁はあります
だけどせめて自他共に納得するほど努力して終わりたいです
北原沙弥香さんを好きでいることが応援することが
僕にとっての青春なのです。
今も青春。



今後のぁぉぶろぐ

北原沙弥香デビュー記念の企画!

やろうかなと思ってます。
ちゃやかが喜んで尚且つ、あまり僕が出しゃばらない感じの
企画にしたいですね、26日以降に考えます。

ブログリニューアル。

最近ウェブブラウザでイイのないかな〜と
探してるのですがみんな一長一短…今はLunaspaceで書いてます。
一番好きなSleipnirの挙動がとても悪いので封印しました。
ブラウザによってレイアウトが崩れてるのでその辺の修正と
ちゃやかソロ画像がいっぱい増えてきたので看板に使おうかと思います。



あと、ネガティブなことは別のブログで愚痴るw
昔やってたのに最近こっちで愚痴るので気をつける。