Voice Push! presents ふれふれ!



すいません、
動画配信時回線が細くてカクついてます。



内容

さぁやの笑い方

ノノs`-´)ウヘへ


ノノs`-´)グフフ


ノノs`-´)ウッフフフ


ノノs`-´)エヘヘ


ちゃやかの笑い方が独特で萌える。

きっかけはベリーズ工房

これは去年の8月に知りました。

親の意見を聞かずに応募

ここまで積極的に動く子なのは意外なのよね
ずっと親御さんが奨めたと思ってました。

可愛い子を見ると萌える

萌えるだってさ(*´д`)
…ハイ、燃えるほうね。

10歳の時にオーディションを決意!

ノノs`-´)こいつら(Berryz工房)に負けてらんねぇ!!!!

ディスティニー

ノノs`-´)ピピピって来ませんか?


(*´д`)きません。

オーディション内容

・歌唱審査
・面接

イナイレGO

オーディションで合格!
・歌唱審査
・台本のセリフ審査
カミカミ。

きらレボ

3年前!
もうそんな経つのか。

いろいろあるんです。

ノノs`-´)ワタシも色々ありたいです。

好きなマンガ

ノノs`-´)今日、恋始めました。

*実際は「今日、恋をはじめます」のようです。

好きなアニメ

ダンボール戦機

好きなゲーム

ノノs`-´)レイトン教授!!


こいつ!?レベルファイブの広報かっ!!!


完全に日野社長の術中にハマってますな…
赤坂HOP!のパンフに「推理系のゲームにハマってる」
と書いてあったのでレイトンだなと思ってましたが
想像を超えるハマりようですね。
もう、3DS持ってるのにビックリした…
僕はついこの間PSP買ってもう埃かぶってますw

イベント告知

うん、わからん。


ノノs`-´)だいじょうぶですか?


の喋り方が色っぽい。

やっぱ青春が発売されます!

ノノs`-´)イェイ!

アニメ・マンガのはじめのいっぽ

セーラームーン

アフレコどきのはじめのいっぽ

取り敢えず色んなアニメを見たり
声優さんの雑誌を見たりして勉強する。


感じ読めなさ過ぎw
アフレコ時、台本の感じ読めてるか心配になる…

CDのはじめのいっぽ


ノノs`-´)CDなるものとはカセットDVDのことでございましょうか?


Berryz工房「ピリリで行こう」

DVDは何の略?


ノノs`-´)DVDなるものとは「デジタルVTですっ!」のことでございましょうか?

皆さん一緒に頑張っていきたいなと思います


ノノs`-´)よしっ!


イェイ!もそうだけど…なんていうんだ?
とにかくさぁやのこういう部分が大好きです(*´д`)

総括


かわいいアホですね。




ノノs`-´)ダレガアホジャ!
   ⊂彡☆))Д´) パーン


ぽけぽけぷぅ過ぎるw
そして可愛すぎる(*´д`)
たまにささやいたり色っぽい声出してくるのが
うらやまけしからん、俺のそばで言って欲しい!
めっちゃ緊張してたけどなんか溢れる気持ちは受け取りました。
もっとトーク番組出てトーク力を鍛えて欲しい
でも、饒舌過ぎるのもつまらんなぁ…現状維持でw


キツイこと言うと
さぁや結構その場しのぎな受け答えをする節があるなぁ〜と感じる
なんというか、取り繕って言ってる感じが見受けられる。
テンパッてるのかなぁ〜色んなインタビュー記事見ましたけど
さぁやは声優やり始めるまでは、そこまでアニメ見てないでしょw?
あんまり、やり過ぎるとボロが出るんで気を付けて。