ふっかつ

(*´д`)はろーげんき?


先日、ちゃやかがお友達?の女のコと一緒に
自転車通学してるのをタクシーの後部座席から見てる夢を見たかんりにんです。
ちゃやかも夏休みか…いい思い出作っちゃうんだろうなぁ〜


危うくニートになりかけたり
炎天下の中で草むしりを2時間して死にそうになったり
作曲コンテストに参加するために3連休まるまる潰してたりしてました。


浦和美園のイベント後、俺も拓人君ばりに気持ちが吹っ切れて
「さぁやの応援も大事だけどもう少し自分のことも考えないと」
と、自分のことでフォルテシモになってました。
いつか、さぁやとハーモニクスするために!


ノノs`-´)わけわからん。


このままダラダラさぁやのこと応援してもダメなんだよ
さぁやはいちいち俺のことなんて見ないんだから
だから意地でもこっち向かせる努力をしなければいけないんです。


ノノs`-´)ポジティブはポジティブで気持ち悪いな。